45円
明日やれることは明日。

パリーグがひどい審判のせいで荒れています
プロ野球 誤審の真相―球界をダメにするおかしな構造こりゃひどいw
なぜこんな審判でも審判を続けさせてもらえるんでしょうか。




【ソフトバンク1―5楽天】野球というスポーツは、たった1つのプレーが明暗を分ける。特に相手の立ち上がりの乱れを攻めたかったソフトバンクにとっては、痛恨の判定だった。初回2死満塁。多村の三遊間へのゴロを捕球した楽天の遊撃・渡辺直が二塁へ送球した。滑り込んだ小久保の足が速かったように見えたが、佐藤二塁塁審の判定はアウト。猛抗議した秋山監督は「あんなド素人じゃ困るんだよ。草野球の審判じゃねえんだからさ。とんでもないことだよ」と吐き捨てた。試合の主導権を握り損なったことが最後まで響いた。
スポニチより引用)

このプレーの動画はこちら。



う~ん、もう少し際どいプレーかと思いましたが、確実にセーフのようですねw 
調べてみると、この佐藤という審判は今までにもひどい判定をしてきているそうです。



これはスロー再生もされてますね。確実にセーフw

ちなみに、このプレーについては相手球団の野村監督もこう言っていたそうです。
「今日のヒーローは(二塁塁審の)佐藤審判員。あれは誰が見てもセーフ。」敵の監督にまで言われてるってw どれだけひどい判定か分かりますね。

佐藤君、もうやめたら?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
