45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
のりPの「ダメ。ゼッタイ」ポスターはコラージュでした
世界中の誰よりきっと「ダメ。ゼッタイ」で有名な麻薬・覚せい剤乱用防止センターのポスターに、のりPこと酒井法子容疑者が起用されているバージョンが出回っていましたが、コラージュだったことが分かりました。


8月7日に財団法人「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」は異例の声明を出しました。酒井法子容疑者が物乱用防止キャンペーンキャラクターになったことはないという声明です。

本日覚せい剤取締法違反で逮捕状が発せられた酒井法子容疑者について、一部のブログにおいて、同容疑者が当センターの薬物乱用防止キャンペーンキャラクターをつとめたことがあるかのような虚偽を記載し、また、当センターが作成、提供している薬物乱用防止ポスターを変造し、キャンペーンキャラクターを酒井容疑者に差し替えたと思われる画像を掲載している事実を把握いたしました。

当センターが酒井容疑者をキャンペーンキャラクターとした事実はありませんし、酒井容疑者を用いたポスターを作製した事実もありません。

したがって、上記のブログ内容はまったくの虚偽であり、このような行為を行ったものに対して強く抗議するとともに、直ちに削除するよう要求いたします。
麻薬・覚せい剤乱用防止センターHPより引用)

ちなみに、そのポスターとはこれw

酒井法子「ダメ。ゼッタイ」

私も騙されましたw
昔の写真を使って本当にうまいこと出来ています。
まぁ、作った人はおそらくギャグのつもりだったんでしょうね。しかし、麻薬・覚せい剤乱用防止センターとしては麻薬をする人を起用していたということになればイメージが悪いので必死になるのも分かりますw

それにしても、前日に「夫が逮捕され失踪した酒井法子の昔の映像がラリっているように見える件」でも紹介しましたが、おかしな言動や表情などの動画はやっぱりシャブ中毒だったからなんですね。
これからどうなるのでしょうか。覚せい剤で捕まった芸能人は数多くいますが、逃げたのは初めてのケースなので、どうなるのか興味深いですね。罪が重くなるだけなのにw

【関連記事】
夫が逮捕され失踪した酒井法子の昔の映像がラリっているように見える件


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
