45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草脱ぎ君が地デジ大使に復帰しました
先生知らないの? [DVD]は?






SMAP草なぎ(弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛(35)が地上デジタル放送普及推進メーンキャラクターとして活動を再開し24日、都内で行われたデジタル放送完全移行推進の集いに出席した。
 地上デジタル推進大使に任命されたのは06年7月。4月末に全裸騒動を起こした際、同推進協会はNHKと民放に対し、草なぎが出演するCMの放送中止を要請した。契約は1年更新で6月末にいったん終了したが、これまでの地デジ大使としての活躍が評価され、復帰が決定した。
 草なぎは「多大なご迷惑、ご心配をお掛けしたことをおわびいたします。また参加させていただくことになりまして、心から感謝しています」と神妙な面持ちであいさつした。また、民放連の地デジPRキャラクター、「地デジカ」も登場。草なぎは「僕がいない間、頑張っていただいてありがとう」と感謝。「これからは一緒に頑張ろうね」と活躍を約束した。
☆the EDGE of the WORD☆より引用)

またあのウザくてイライラする「地デジよし、俺つよし」というくだらないCMを見なくてはならないのでしょうか。地デジカもいい迷惑ですよね。



ちなみに、これに出ていたおかげで「笑っていいとも」を草脱ぎ君は遅刻しました。そして、それをカムフラージュするためにこんなことをフジテレビはしてくれていました。
時間無視は予定通り?タモリ・さんまのいいともトーク、オリコンサイトが31分に配信の謎

なんだかなぁ。
そういえば、絶対に許さないとどっかの大臣が言っていたのに、けっこうあっさり許してもらえましたねw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。