45円
明日やれることは明日。

第12回国民的美少女本選出場者21人が決まる!
第11回全日本国民的美少女コンテスト 国民的美少女2006 [DVD]ハズレばっかじゃないのと思いきや・・・






上戸彩らを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」の第12回本選大会の出場者21人が23日、公式サイトなどで発表され、ライブドアなど16媒体からのインターネット投票で決まる「マルチメディア賞」の投票受け付けもスタートした。

同コンテストは、上戸彩、米倉涼子らを輩出してきた人気女優の“登竜門”。演技や音楽など、3次にわたる審査で、12歳から17歳までの美少女21人を選出した。8月4日、都内で行われる本選では、次世代を担うスター候補を決定する。グランプリには、賞金200万円と、映画出演、歌手デビューなどが約束されている。
ライブドアニュースより引用)

21人の名前は、西澤絵理さん、工藤綾乃さん、玉城茉里さん、荒井玲良さん、森嶋悠さん、田島愛理さん、辻美優さん、泉遥翔さん、黒木綾乃さん、小西沙絵加さん、玉城梨亜さん、尾中琴美さん、村上華香さん、杉田南美さん、土井ゆうみさん、栂野理紗子さん、堀田茜さん、佐藤望月さん、平馬彩希さん、近藤綾さん、中川愛理沙さん。

第12回国民的美少女コンテスト本選出場者
(クリックで拡大します)

ハズレばっかりじゃんと思った方!ちょっと判断が早すぎやしませんか?
この全日本国民的美少女コンテストはダイヤの原石を探すコンテストです。磨かれてない子達ばかりなんです。ですから、一見パッとしない子ばかりに見えますが、その中にも輝く原石が混じっているんですよ。

確かにダイヤの原石どころか、どうやっても尿道につまるくらいの石の子もいます。そして、私もこの子達を最初に見たとき、どこが国民的美少女だとモニターを破壊しそうになりました。

しかし、ずっとこの全員集合写真を見ていると・・・
何となく可愛いと思う子が多数出てくるんです!
これはすごい魔法ですよ。騙されたと思って5分ほど見ていてください。
きっとお気に入りの子が見つかります。

私は玉城茉里さん、荒井玲良さん、森嶋悠さん、泉遥翔さん、平馬彩希さんが可愛いと思いました。いや、ちょっと待ってください。近藤綾さん、佐藤望月さん、小西沙絵加さん、田島愛理さん、西澤絵理さんも捨てがたいですね。田島愛理さんは見ようによってはガッキーに見えなくもないですし、近藤綾さんはモー娘。の高橋愛に似てないこともないです。そして、佐藤望月さんはこの前見たエロビデオの女の子に似ています。

どの子を選ぶか・・・これは迷いますね。
こういうときに投票しておくとその子が有名になってくれたときに、相当自慢できます。ぜひ皆さん投票してみてはいかがですか?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
