45円
明日やれることは明日。

今度は「JIN-仁」が原作レイプされることに
JIN(仁) 第15巻 (ジャンプコミックスデラックス)またか・・・。






俳優の大沢たかお(41)が、10月スタートのTBS系新ドラマ「JIN―仁」(日曜・後9時)で、約8年ぶりに連ドラ主演する。1人2役のヒロインを演じる中谷美紀(33)も約7年ぶりの連ドラ出演。村上もとかさん原作の人気コミックのドラマ化で、幕末の江戸にタイムスリップした脳外科医の数奇な運命をミステリータッチで描く。

主人公の脳外科医・南方仁は、とある手術をきっかけに幕末の江戸にタイムスリップ。個性豊かな女性たちとの恋や、坂本龍馬、緒方洪庵ら歴史上の人物との交流を通じて、歴史とは? 医術とは? 人間の尊厳とは?といった重厚なテーマを問う。原作は「スーパージャンプ」に連載中で、単行本15巻の累計が160万部を超える人気コミックだ。
スポーツ報知より引用)

う~ん・・・ジャニーズじゃないだけましともいえますが、なぜ何でもかんでもドラマ化しようとするんでしょうか。しかも、大沢たかおは主人公南方仁のイメージとはまったく違います。中谷美紀の野風はまだ分からなくもないですが、綾瀬はるかの咲さんはまったく違います。
とりあえず、売れている漫画はドラマ化を打診してみて、話はよく知らないけど、とりあえず、格好いい俳優や綺麗な女優にやらせればいいだろう的な発想が透けて見えるようです。

てゆうか、またT豚Sですか。いいかげん潰れればいいのに。

そういえば、T豚Sの建て直し策・熱韓プロジェクトの結果が出たようです。
熱韓プロジェクトとは、午後3時台に「花より男子 韓国版」、4時台に「宮廷女官チャングムの誓い」、韓流・時代劇の再放送ドラマで固めて、午後6時台の「THE NEWS」につなげ全体の視聴率向上を狙うというものでした。
7月21日(火曜日)の視聴率は・・・
*2.9% 11:00-12:00 TBS ひるおび午前
*2.5% 12:00-13:53 TBS ひるおび午後
*2.8% 13:53-14:53 TBS サカスさん
*2.6% 14:53-15:48 TBS 橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり
*3.7% 15:48-16:53 TBS [新] 宮廷女官チャングムの誓い ←
*4.6% 16:53-17:50 TBS 報道特別番組・THE NEWS・衆院解散特別版
*3.9% 17:50-18:45 TBS 報道特別番組・THE NEWS・衆院解散特別版
*4.4% 18:45-19:50 TBS 報道特別番組・THE NEWS・衆院解散特別版
*6.1% 19:55-21:48 TBS キミハ・ブレイク・中居正広のクイズ!ONEエイト

ぷっw



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
