45円
明日やれることは明日。

竹内力の双子の弟「RIKI」がハッスルに参戦
魁!ミッドナイト(DVD付)さすがハッスルw






ハッスルエンターテインメントは22日、「ハッスル・エイド2009」(7月26日、東京・両国国技館)に俳優・竹内力さんの“双子の弟”と言われるRIKI(アールアイケーアイ リキ)が参戦することを発表した。

竹内さんはハッスルエンターテインメントを通じてコメントを発表し、「この度、“双子の弟”である歌手のRIKIが、ハッスルを『破壊』しに7月26日にハッスル・エイドに参戦します」と“弟”の両国降臨を約束。さらに「RIKIは陽気でやんちゃですが、ひとたび戦闘モードに入ると“キングRIKI”に変身します」と凶悪な一面があることをうかがわせた。
スポーツナビより引用)

泰葉、和泉元彌、などが参戦し、衝撃的な試合をして大爆笑した人は多いと思います。

空中元彌チョップ

ハッスルでの泰葉


今度は竹内力さんですか。いや、その双子の弟でしたw
竹内力の双子の弟と聞いて2年前の歌手デビューを思い出した人はかなりの芸能通です。というか、そんなものを知っている人はある意味異常です。記憶から早く抹消した方がいいと思いますよ。

今回の力さんはどんな試合を見せてくれるんでしょうか。
出来れば高田さんの別の姿・ザ・エスペランサーのレーザーのようなちゃちい技ではなく、元彌チョップのような爆笑できる技を期待したいですね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
