45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
皆既日食ツアー客がたくさん来島したトカラ列島・悪石島は暴風雨
黒い太陽 1998.2.26皆既日食 [DVD]30万のツアーがw






6分25秒と世界で最も皆既日食の継続時間が最も長い、トカラ列島の悪石島には、人口の2倍近い1100人の観測客が訪れていたが、皆既日食が始まる午前10時
ごろから、突然、激しい雨と風に見舞われた。

観測用に用意した機材を手に、雨の当たらないテントの中などに駆け込む人など右往左往するなど、観測どころではなくなった。

強い風雨は、テントを波打たせるほどになり、竜巻が起こる可能性もあるとして屋内への避難も呼びかけられた。
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090722/scn0907221055008-n1.htm
痛いニュースより引用)

世界で一番長く見てられる悪石島の皆既日食ツアーは30万円と高額でしたが、多数の人が参加したそうです。しかし、この皆既日食ツアーは、「モー娘。飯田バスツアー」や、スタートに間に合わなかった「トヨタの富士スピードウェイF1GP」に匹敵するくらい悲惨なツアーとなってしまいました。

悪石島のリポート


ちなみに、その半額以下の8万8千円の船のツアーはちゃんと見れていたそうですw金を出せば何でも出来るみたいに思っている人達へ神が罰を与えたのかもしれませんねw

【追記】テレビでその模様を見ました。これは笑えませんねw
     かわいそうすぎましたw 神の罰は取り消します。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
