45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
望んでないのに政界再編の仲介役をすると宣言した森喜朗元首相
90年代の証言 森喜朗 自民党と政権交代 (90年代の証言)引退して早く天に召されればいいのに。






21日の衆院解散を前に、与野党はすでに「選挙モード」に入り、論戦も熱を帯びている。「真夏の決戦」に向けた熱く、長い戦いがいよいよ本格的に始まる。
(中略)
自民党の森元首相は19日のテレビ朝日の番組で、「政局が大混乱になった時に政界再編をどうするのか。私はいろいろ経験もしているし、多くの人間関係もある。安定させる努力をしなければいけない」と述べた。元首相が選挙前から政治情勢の混乱を見据え、再編の「仲人役」を担う意欲を示した異例の発言だ。
読売新聞より引用)

歴代首相の中でビックリするくらい低い支持率を叩き出し、キングメーカーと名乗り密室政治を率先しすすめてきた森老人。こいつがまだ何で政治家を続けていられるのか不思議でしょうがありません。

何を私がやらなきゃいけないみたいに言い出してるんでしょうかw
有権者は別にもうあなたに期待してませんよ?・・・とは言ってもこの老人も選挙で勝ってるんですよね。調べてみると、石川県第2選挙区でした。
こんな奴をしつこく当選させる石川県・・・まぁ、いいですけどね。




コメント
コメント
なぜこの国の政治家は老人ばかりなんでしょうか。特に自民は多い。それもこれも政党政治で比例での当選があるからでしょう。禁止すべきだと思います。
2009/07/21 (火) 22:59:58 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。