45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼稚園経営者が幼児ひき逃げ犯という悪夢
国会決議すら無視する警察権力、それを許す政治家・政府の責任を問う―島根・主婦ひき逃げ致死事件の真相教育に携わる者とは思えない行動です。






2歳の女児をひき逃げし死亡させたとして、神奈川県警戸部署などは19日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、学校法人「石川学園」理事長、石川實容疑者(77)を逮捕した。同署によると、石川容疑者は「人にぶつかった感覚はあった。怖くなって家に帰った」と容疑を認めているという。

石川容疑者は同学園の理事長で、「杉之子幼稚園」(横浜市西区)と服飾などの専門学校「横浜デザイン学院」(同)を経営しており、事件後も通常の勤務をしていたという。

同署の調べによると、石川容疑者は6月30日午前11時35分ごろ、横浜市西区戸部本町の市道で、横断歩道を渡っていた会社員、尾西晃さん(41)の長女、サラちゃん(2)をはねて死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれている。サラちゃんは母親(38)と一緒に歩いていた。
msn産経ニュースより引用)

最低です。どんな顔をしてその後幼稚園に行っていたのでしょうか。
ちなみに、杉之子幼稚園の7月の目標はこれでした。

jimjim
(クリックで拡大します。)

『お母さんと手をつないで歩こう』
こんな注意を促しておいてひき逃げするような経営者とは。
老人はもう車を運転してはいけないことにした方がいいかもしれません。

そうそう、この幼稚園の関係者が記者会見で謝っていたのをテレビで見ました。しかし、私はこれは違うと思いました。だってこの経営者の老人が馬鹿だっただけで幼稚園で働いている人や幼稚園にはまったく関係がないことだからです。マスコミの人が謝らせたのか、自主的に謝ったのか分かりませんが、何でもかんでも謝ればいいものではないと思います。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。