45円
明日やれることは明日。

イチローの残念な顔の姪っ子が芸能界デビュー
MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD]う~ん・・・チェンジで。






米大リーグで活躍するイチロー選手(35)のめいにあたる、鈴木来海(くるみ・11)が15日、東京・池袋のサンシャインシティ 噴水広場で開かれたイベントに、スペシャルゲストとして出演し、芸能界デビューした。
(中略)
鈴木は「女優さんなどいろいろやっていきたい」とニッコリ。ふだんは「イチロー君」と呼んでいるというイチローに「これからもがんばって打ってほしい」と応援メッセージを送った。

鈴木は、イチローの兄の子で、現在東京都内の区立小学校6年生。所属は、かつて山田まりや(29)、MEGUMI(27)ら巨乳アイドルを売り出して、話題の野田義治氏が会長を務めるサンズエンタテインメント。
中日スポーツより引用)

イチローの姪っ子としてデビューした来海ちゃんはこんな子です。

鈴木来海


まったくイチローには似ていませんね。
ちなみに、野田会長は、「この子は絶対可愛くなる」と将来性に相当期待してるという情報もあります。・・・それって、今は可愛くないと暗に言ってるってことなんですけどね。

おそらくイチローの姪っ子だからデビュー出来たんでしょう。ネットでの評価も予想通りで、「AVなら蛙食わされるレベル 」「石橋ほのかのほうがまだマシ」「なんか残念な鼻の形」「ふくし君の再来」など、不細工の二世を引き合いに出しつつ酷評されていました。
ビックリするくらいの容姿でもコネさえあればデビュー出来る世界。芸能界って簡単ですね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
