45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
出来ちゃった婚について言い訳する佐藤隆太は醜すぎる
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版別に好きでもなかったんですが、何となく嫌いになりました。





俳優の佐藤隆太が14日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開き「私、佐藤隆太は結婚します! 秋からちょうど冬になるまでに父親になります」と相手の女性が現在妊娠7ヶ月に入ったと発表した。6年以上前から友人関係を続け、3年半前に交際に発展した際に「このコと付き合うという事は間違いなく結婚だ! そうなれれば良いな」と決意を固め、これから入籍するという。

相手の女性について「彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です」と紹介し、「自分の一生を懸けて守りたい、幸せにしたいと思います。僕は今、とても幸せです」と現在の心境を綴った。今後んについても「これから一俳優として、一男として、そして一父親として与えられた責任を全うできる様、日々精進してまいりますのでどうか温かく見守って下さい」と決意を新たにしている。
オリコンスタイルより引用)

なるほど。変な時期に発表だなと思ったら出来ちゃった婚だったんですね。そして、それに対して必死の言い訳・・・順番が違ってすいませんとか言ってればまだ擁護したくもなるんですが・・・あ~何か気分が悪くなるようなニュースです。

ちなみに、相手は23歳。6年前に知り合って、3年半前に付き合い始めたそうです。まぁ、その言い訳なら犯罪じゃないですもんねw どこまで本当やら・・・すべてが嘘くさく感じてしまうようになりました。
まぁ、別にどうでもいいんですけどねw 

妊娠したから結婚するというのは別に叩かれることでもないと思いますし、ある意味二重の喜びなのでよかったねと思うんですが、それを何か言い訳されるとなえます。今回もそうですし、出来ちゃったから結婚しただけなのに、後になってテレビで「子供が出来にくい体だった」とか言ってみたり・・・本当に芸能人は馬鹿だなと思います。そんなことでごまかせると思ってるところが頭が悪い証拠です。
まぁ、それくらい強引でもごまかせると思えるほど鈍感でないと芸能界では生き残っていけないのかもしれないですがw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
