45円
明日やれることは明日。

キングコング梶原、またも離婚をM-1敗退の公約に
Dr.インクの星空キネマアホか。






漫才日本一を決めるお笑いの祭典『M-1グランプリ2009』の記者会見が13日、都内で行われ、昨年王者のお笑いコンビ・NON STYLEや前回ファイナリストのキングコングらが出席。すでに同会見ではお馴染みとなった、優勝できなかった際の公約を聞かれたキングコング・梶原雄太は「去年この場で離婚するって言うて、嫁がぶち切れて別居に陥ったことあるので…(でも)離婚します! 今回はマジ! 2人目がもうすぐ生まれるけど離婚します」と再び“爆弾公約”を掲げて話題を作った。
(中略)
同グランプリのエントリー期間は本日より9月14日(月)まで。決勝の模様はABC・テレビ朝日系にて12月下旬生放送予定。
オリコンスタイルより引用)

くだらないイベントです。毎年会見をして優勝出来なかったときの公約をしていますが、本当にどうでもいいです。どうでもいい公約は守られたりしてますが、キングコングの離婚など大きいものは一度たりとも守られたことがありません。本当にくだらないとしか言いようがありません。
亀田家の次男の切腹じゃないですが、今まで守ったことがないのに「絶対○○します」と言われても茶番としか思えません。まだ発言が面白ければいいんですが、まったく面白くないときたら・・・やる意味がまったく分かりません。というか、キングコング梶原は、また嫁さんが嫌になって離婚したいので言ってるのかもしれませんね。
キングコングが、また負けますように。

ちなみに、今回「オードリーは欠席」だそうです。おそらく忙しくてでしょう。去年のM-1の真の王者が誰なのかこれで分かりました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
