45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
楽天マー君とのお泊りについてもりちえみがブログに気持ちを書いていた
CHEMIー号 [DVD]もりちえみさんのブログでそのときの気持ちが書かれていました。





同誌によると、マー君は楽天のチームメイトの長谷部康平投手と内村賢介内野手ともに訪れた東京・六本木で、女性3人とのカラオケ合コンに参加。このメンバーの中には新人タレントの坊野水保の姿もあったそうだが、ほかの2人は一般女性だった。「フライデー」に激写されたとなると、「合コン→お持ち帰り→お泊まり」のコースかと思いきや、合コンは何ごともなく終了。2次会にも出ずに1人カラオケを出たマー君だったが、タクシーに乗って向かった先は「王様のブランチ」(TBS系)にリポーターとして出演しているもりちえみのマンションだった――というのが、今回の「フライデー」の報道の核心だ。

もりちえみはホリプロに所属する24歳のグラビアアイドル。「王様のブランチ」には2008年2月からレギュラー出演している。また、ホリプロの芸能人女子フットサルチームの一員としても活動中だ。
ナリナリドットコムより引用)

というわけでさっそくもりちえみさんのブログ「うまの耳に念仏」を調べてみると、ありました!マー君とのことを書いたっぽい記述が。
6月2日「運命ってあるんかなぁ」魚拓

昔からマー君ファンだったもりちえみは、6月2日のエントリー「運命ってあるんかなぁ」というタイトルで、
おはよーございます。

最近、すごーくHappyなことがありましたちぇみです。

(´∀`)(´∀`)

願いは届くんだね☆

とまさに前からファンだったマー君と結ばれたというような記述をしていました。
まぁ、マー君とと書いてはいないので、確実とは言いがたいですがw

とりあえず、反対も多いみたいですが、愛し合っているなら頑張ってほしいですね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
初音りお/谷麻紗美/安藤絵里菜/つみきなおこ/もりちえみ/いろは/児玉菜々子/内商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 楽天・マー君、“お泊まり愛”に「すみません」 - At the best high ...楽天の田中将大投手(20)が12日、自身の公式HPで先週10日発売の写...
2009/07/15(水) 10:37:25 | ◆youtube動画最新ニュース◆


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
