45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はヤマトがキムタクに原作レイプされることに
宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊今度はヤマトか・・・。






「興行関係者に出回っている新作映画の製作予定リストに、2010年末の公開予定で『宇宙戦艦ヤマト』(実写版)のタイトルがあったんです。しかも主演があのSMAPの木村拓哉さんですから驚きましたよ」(映画関係者)

『ヤマト』といえば、著作権争いも有名。漫画家の松本零士氏、プロデューサーの西崎義展氏、西崎氏が著作権を譲った東北新社の間で長年争われてきたが、昨年までに、そえぞれが新作の製作を
認めることで和解が成立(略)

映画関係者が語る。「長年くすぶっていた問題が解決されたため、新作の製作ができることになった。実写版はTBSと東宝が出資し、木村拓哉主演で製作準備が進められていると聞いています。
(週刊文春より引用)

またTBSです。
香取の両津に続いて、次はキムタクのヤマトです。これはまだ予定の段階だそうですが、ほぼ決定しており、戦闘シーンはあまりやらずに乗組員の人間ドラマを中心にした『新ヤマト』になるそうですw

こんなもの誰が見たいんでしょうか。もう原作レイプは勘弁してください。



話は変わりますが、こんなの見つけました。本物?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【中古DVD】一分 木村拓哉 BOX/時代劇商品価格:900円レビュー平均:0.0 てれびまにあ。 : クメピポ打ち切り、古代進役に木村拓哉? クメピポ打ち切り、古代進役に木村拓哉? きょう発売の雑誌より 週刊新潮「クメピポ、7月29日で打ち切り」 前番組「久米宏のテレビって...
2009/07/11(土) 12:33:18 | 木村拓哉主演 MR.BRAIN


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。