45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また河村官房長官が失言「良い政策を言ったら支持するというのは筋違い」
失言から見た政治家の品格またダメ官房長官が失言してました。






自民党の細田博之幹事長は5日、徳島市で講演し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)を巡り、橋下徹・大阪府知事ら地方首長が政策要求を強めていることにふれ「良い政策を言ったらA党を支持するというのは筋違いだ」と批判した。
毎日JPより引用)

こいつは何を言っているんでしょうか?
いい政策がいいところを支持するのは当たり前でしょう。いったい何が言いたいのでしょうか。それ以外に支持する党を決める要因はないと思うんですが。
少し前にも「河村官房長官がマイケルに関して失言してすぐ謝罪」でも書きましたが、この人は政治家として本当にレベルが低い。このレベルの人がこんな重要なポストにいるということが信じられません。

自民党の方が、売国党である民主党よりいいと思っているネットの人達がいますが、こんな奴を官房長官にするような党の何がいいんでしょうか。まぁ、だからといって民主党がいいという話ではないんですが。本当にダメな党ばかりで悲しくなります。自分達で政党でも作ろうかな。作るだけならタダだし。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。