45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリーポッターのロン役が新型インフルエンザに
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]役にぴったしですね。






映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じているルパート・グリントが新型インフルエンザに感染したとピープル誌が報じた。

ルパートはシリーズ最終章となる映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』の撮影中に感染したらしいが、現在はほぼ回復しており、映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のロンドンプレミアに出席する予定とのこと。「ルパートは軽い新型インフルエンザにかかり、数日間、撮影を休みました。現在は回復しており、今週はほかのキャストと一緒に映画のプロモーション活動に参加することを楽しみにしています。その後はすぐに撮影に戻ります」とスポークスマンはコメントしている。また、医師からはほかの人に感染させる危険性はないと言われていることも付け加えた。
シネマトゥディより引用)

さすがロン役をするだけありますね。
イメージ通りです。



ロンって何をやらせても様になります。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。