45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
ガッキーが三浦春馬と同棲とデーブが暴露
hug(初回限定盤B)>デーブにしては珍しくいいネタです。






TBS「サンデージャポン」のデーブスペクター「芸能人イニシャルトーク」のコーナー。
その中で暴露された「AYとMHが同棲中」というフリップを巡って騒然となっている。
ネット上では新垣結衣と三浦春馬ではないかと持ち切りのようだが…

芸能人イニシャルトークのコーナーでデーブスペクターが新垣結衣の同棲疑惑を暴露し、騒然となっている。デーブが暴露内容は次の通り「歌手としても活躍している沖縄出身の超人気女優AYと超イケメン若手俳優MHが現在同棲中!?2人は2年前に映画で共演!」

この暴露情報にネット上ではすぐさま反応。
AY=新垣結衣、MH=三浦春馬だと騒然。

確かに新垣結衣は沖縄出身。新垣結衣と三浦春馬は2年前に映画「恋空」で共演と条件はピッタリだ。新垣結衣と三浦春馬は2年前の「恋空」の時点でも寄り添う画像が話題になるなど熱愛が うわさされている。
芸能界の裏の顔より引用)

これはかなりホットな話題ですね。若い2人ですが、本当ならかなりの大物カップルとなります。
しかし、ファンの方にはショッキングな話じゃないでしょうか。

私は少し前ならショックでしたが、今はまったくショックではありません。
もう今はガッキーに興味がないからです。
この画像を見てからどうでもよくなりました。

新垣結衣がでかいという証拠

これじゃ、Lちゃんです。
かわいくてもこれはないと思います。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
