45円
明日やれることは明日。

アンパンマン作者・やなせたかし豪語!「もうすぐディズニーもおいこすぜ!」
アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000格好いい老人ですw






マンガ家のやなせたかしさん(90)原作の人気アニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版21作目「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」の初日舞台あいさつが4日、東京都内の映画館で開かれ、やなせさんやゲスト声優のスザンヌさん(22)らが登場した。あいさつでは登壇者が一足早く七夕の短冊に願いごとを書き入れ、やなせさんは「アンパンマン もうすぐディズニーもおいこすぜ!」と“ディズニー越え”を宣言。「アンパンマンのキャラクターは2000を越えてますから。ディズニーはそんなにありません。ディズニーは死んでるしね、おれはまだ生きてる」と元気な姿を見せた。
毎日JPより引用)

さすが老人界の星・やなせたかしですね。齢90にしてこの元気。ほっといたらこの人は100過ぎても元気でビックマウスを炸裂させる可能性もあります。

てか、キャラクターは2000を越えているんですね。すごすぎます。そんなにオリジナルのキャラクターがある漫画は他にあるんでしょうか?

ちなみに、これは韓国のアンパンマンのオープニングです。



ビックリするくらい卑猥な歌に聞こえますw
韓国で放送するときは食べ物のキャラクターとして人糞マンとかいるんでしょうか?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
