45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
東国原宮崎県知事の「ツーツーレロレロ」時代
決断力。―人間「東国原英夫」から何を学ぶのか最後の松本伊代さんの苦笑いが印象的です。






若かりし頃のそのまんま東こと東国原知事です。
大森うたえもんとツーツーレロレロというコンビで活動してました。



どうでしたか?私は2分13秒までが限界でした。
しかし、ここに載せるために一応最後まで見てみました。
・・・時間を無駄にしました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
