45円
明日やれることは明日。

努力して作った公園だから自分の銅像を建てたかったとのたまう元県議
みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」福井県・山口県 [DVD]老害とはこういうことを言うんでしょうか。






福井県あわら市の県の公園に、元県議(84)が県の許可を得ずに自分の銅像を設置する工事に着手し、県や公園を管理する同市から工事中止と原状回復を求められていたことが、県などへの取材でわかった。元県議は「自分が努力して作った公園だから」と話していたという。

同市教育委員会スポーツ課によると、元県議から今月、市内の公園「トリムパークかなづ」に銅像を建てる許可を県から得たと連絡があった。15日から業者による工事が始まり、のり面約20平方メートルが切り崩されて整地され、コンクリートの基礎ができた。この時点で、同市が県三国土木事務所へ問い合わせて、県が許可していないことがわかり、24日午前中に工事中止と原状回復を要請したという。
asahi.comより引用)

こういうことは自分でやるんではなく、誰か違う人が言い出さないと格好悪いですよね。どれだけこの公園に思い入れがあったのでしょうか。
まぁ、どんなに思い入れがあっても勝手にやってはいけないのは当たり前ですが。
てか、年を取ると人間は馬鹿になるんでしょうか。名前が伏せられていますが、こういう人こそ名前を晒してもらいたいものです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
