45円
明日やれることは明日。

浮気がバレた安田美沙子がすごい言い訳を
安田美沙子写真集cho-cho狼少年ならぬ狼少女。






俳優の城田優(23)と交際宣言したタレントの安田美沙子(27)が、別の男性と親密な様子を、26日発売の写真誌「フライデー」(講談社)にキャッチされた。

同誌によると、今月、山本梓(28)らタレント仲間とともに男性たちと都内で会食。合コンのような雰囲気の中、男性の1人とその後、自宅マンションに入ったまま2人で一夜を過ごしたと指摘している。安田の所属事務所は「本人に確認したところ、その男性は“女性に興味のない方”で恋人(城田)も知っている共通の友人です。朝まで飲みなおしただけです」と説明した。
スポニチより引用)

お相手はゲイという言い訳は今までにありませんでしたねw
ナッチの「プレイステーションにはまっていたから」と同じくらいすごい言い訳です。

てか、あれだけ付き合ってないと言い切ってたのに、すぐに手のひらを返して付き合ってると宣言したことをみんな忘れてはいませんよ。どうせこれも嘘に決まってます。まぁ、狼少女ではありませんが、何となくこの人の発言はすべて軽いんですよね。頭が悪そうな話し方ですし。この人のせいで大阪弁を使う人は胡散臭く感じてしまってると思います。
・・・安田美沙子がいなくても大阪弁は胡散臭いか。



コメント
コメント
嘘にきまってる
2009/06/29 (月) 01:24:38 | URL | #-[ 編集 ]
こいつの発言って信用出来ないよねw
2009/07/01 (水) 17:02:09 | URL | ろ #-[ 編集 ]
いや、ゲイの友達ならありえるんじゃないか?俺の友達に女にしか興味ない女っているよ。遊ぶけど何もしたことないし、しようとも思わないし。
2009/07/02 (木) 22:59:54 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
