45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
マイケル・ジャクソン死去
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ死す。






「キング・オブ・ポップ」と称されるスーパースター、マイケル・ジャクソンが6月25日、ロサンゼルスの病院で死去した。享年50歳。
マイケルは、ロサンゼルスの自宅で倒れ、その報を受け駆けつけた救急隊員に蘇生処置を受けUCLA付属病院に搬送されたという。しかし、病院内でそのまま死亡が確認されたそうだ。



私が一番好きだったのはこの「Heal The World」でした。
残念としか言いようがないです。色々と問題を起こしたりしていましたが、やはりこの人以上の才能を持った人は見たことがありません。ご冥福をお祈りします。

こんな説もありますw⇒マイケルの死去はサゲマン東原亜希のせい


コメント
コメント
私の青春でした。本当に残念です。
2009/06/26 (金) 23:03:23 | URL | rere #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
