45円
明日やれることは明日。

DEEP女子ライト級王者のMIKUがUFOを激写したとブログで報告!
ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]2001年に旗揚げされた総合格闘技DEEPで女子ライト級の王者であるMIKUがブログでUFOを激写したと報告した。





MIKUによると、撮影したのは6月19日のことだという。携帯電話で太陽を撮影したところUFOが写ったのだそうだ。そのUFOというのがこれ。

MIKUが撮ったUFO

ビックリするくらい嘘くさい。
ちなみに、MIKUはブログで、
これ合成ぢゃないよ!

太陽撮ったらUFOみたいなのが撮れた!
ケータイカメラの隠れモード?!
なわけないかっ(笑。

たまたまだと思いますが、すごいよねーオモロー♪

と自身の正当性を主張している。

…MIKUは6月28日の日曜日に富山県・富山テクノホールで行われる『DEEP TOYAMA IMPACT』で、“最強のチャレンジャー”リサ・ワード(アメリカ)を挑戦者に迎えてDEEP女子ライト級王座の防衛戦を行うそうだ。

まぁ、信じるも信じないも自分自身で決めてほしい。
ちなみに、私はDEEPはもう見ないと決めた。そして、DEEPのやる総合格闘技というのは台本があるんだろうなとうっすらと思っている。




コメント
コメント
完全なるやらせw
2009/06/26 (金) 21:12:01 | URL | かに #-[ 編集 ]
これはひどいですねwwww
2009/06/26 (金) 23:05:08 | URL | sss #-[ 編集 ]
オモローって普通にまだ使う人いるんだね。
2009/06/29 (月) 01:26:59 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
