45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態新聞に変態だと断定された植草さん
売国者たちの末路普段から変態でした。






車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学院教授、植草一秀被告(48)=1、2審実刑判決、上告中=が毎日新聞社発行の週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷付けられたとして、同社側に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は23日、植草被告側の上告を退ける決定をした。

33万円の支払いを命じた1審東京地裁判決を取り消し、植草被告側の逆転敗訴とした2審東京高裁判決が確定した。
MSN産経ニュースより引用)

サンデー毎日が何を言ったのかというと、平成16年5月2日号で、「植草被告はセクハラ癖があり、業界では有名」という記事を書いたんだそうです。ということで、植草さんはセクハラ癖があって、それが業界では有名だということが裁判で認定されましたw

植草の野郎


聞いた話だと、業界で色々な人に証言してもらって、植草さんのセクハラ癖が有名だったと証明したそうです。毎日は変態新聞ですので基本的に信用してはいけませんが、これについてはグッジョブです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。