45円
明日やれることは明日。

満塁本塁打で記録達成!イチローが神すぎる
イチローが張本氏のもつ安打記録に満塁本塁打で並びました。信じられないくらいの神展開にネットは騒然。。。






米大リーグ、マリナーズのイチローは16日のエンゼルス戦に「1番・右翼」で出場し、張本勲(東映、巨人など)の日本プロ野球通算最多記録に並ぶ3085安打(日米通算)を達成した。
(中略)
張本の記録にあと2安打と迫っていた今季は、2連覇の懸かったワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の精神的な疲労などから体調を崩し、開幕から故障者リスト入りしており、イチローにとってこの日が今季の“開幕戦”。第2打席に中前安打を放ったイチローは、七回一死満塁の5打席目にフルカウントから右腕ブルガーのカーブを右翼席に放り込み、満塁本塁打で張本氏に追いついた。
(以上yahooニュースより引用)

一瞬、どれだけお金払ったんだといういやらしい考えが頭に浮かんでしまいました。反省します。
とりあえず、その模様はこれ。




漫画みたいな展開(笑)
WBCで一皮向けたというような発言をしてましたが、そのおかげでしょうか。
とりあえず…神様はいますね。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
