45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道路に寝ていた男をひいて御用
新・示談交渉の技術―交通事故の想定問答110番怖くて車なんて運転できませんね。






21日午前1時55分ごろ、埼玉県川越市中原町の県道で、道路中央に横たわっていた同市小室の無職、篠原俊彦さん(69)が軽乗用車にひかれ、間もなく死亡した。川越署は自動車運転過失傷害容疑で、軽乗用車を運転していた吉見町北吉見の自称配送業の川村君彦容疑者(37)を現行犯逮捕した。

川越署の調べでは、現場は片側一車線で見通しのよい直線道路。横断歩道や信号機などはなかった。川村容疑者は「手前で気付いたが、まさか人間とは思わなかった」と供述しているという。
MSN産経ニュースより引用)

これは不運としかいいようがないです。
詳細は分かりませんが、自殺だったのでしょうか。それとも、根性試しでしょうか。

まぁ、どう考えても死のうとしていたとしか思えません。そうでないのなら、精神病院に入れるべきだったのではないでしょうか。そんな人が世間にいることが異常なのであって、ひいたからといって車を運転していた人を逮捕するべきではないのではないでしょうか。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。