45円
明日やれることは明日。

せんだみつおが浦島みつおに
ナハ一年限定だそうですが、改名するそうです。






タレントせんだみつお(61)が21日、都内で「浦島みつお」に改名すると発表した。この日、せんだはBS11の特別番組「恐縮です!梨元勝です!」に生出演。「12歳から芸能活動をしてまして、来月で50周年ですし、“ナハナハの日”の7月8日から『浦島みつお』になります」とまくし立てた。
(中略)
改名理由を「最近、テレビで見かけなくなったという周囲の声を払拭するため」とした。とりあえず「浦島みつお」は1年間限定で、「これで仕事が来なかったら『巌窟王』にします」と言い放ち、報道陣の失笑を買った。7月8日に、改名を祝うパーティーを都内で開催予定。
日テレエンタニュースより引用)

テレビで見かけなくなったからという理由で「浦島みつお」にですか。こういう発想の貧困さがテレビで見かけなくなった理由ではないでしょうか。まぁ、嫌いではないんですがw

とりあえず、巌窟王になるのは決定的なので、楽しみにします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
