45円
明日やれることは明日。

日本ビーチ相撲連盟が設立されました
土俵入り セットビーチバレーを見て考え付いたんでしょうね。






子どもらの心身育成を目的に砂浜で相撲を取る活動を続ける日本ビーチ相撲連盟の設立記念パーティーが15日、東京都内のホテルで開かれ、大相撲元幕内の玉海力剛理事長が「砂浜なら倒れてもけがをしない。親子でぶつかりあってもらいたい」とあいさつした。

元横綱の北の湖顧問は「最近は一般社会で親子での会話も少ない。肌と肌の触れ合いで子どもたちの一生の思い出をつくるために陰ながら応援したい」と話した。
スポーツ報知より引用)

ビーチ相撲なんてあったんですね。
少し調べてみると、HPもありましたw

ビーチ相撲連盟
ビーチ相撲連盟HP

理事長の玉海力は相撲を引退した後、ちゃんこ屋をやったり総合格闘技をしたりと色々手を出していましたが、また新しい商売を考えたんですね。
今度はビーチバレーからヒントを得て、子供を取り込む作戦ですか・・・
まぁ、でも流行らないと思います。



コメント
コメント
ビーチ相撲てwwwwww
また玉海力の迷走かよw
2009/06/15 (月) 23:31:52 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
これは流行らないだろうね
2009/06/17 (水) 01:51:13 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
