45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北野誠騒動について語るマツコ・デラックス

北野誠の無期限活動停止騒動についてコメントを求められたマツコ・デラックス。伊達にデラックスという名前を名乗ってないですね。







圧力があったと言ってるも同然です(笑)

ちなみに、ノーコメントと言ったにもかかわらず、この次からマツコ・デラックスははずされて倉田真由美さんに代わったとか・・・怖いですね。
というか、これを見て考えたんですが、コメンテイターやタレントが次々にこういう発言をしていけば、どんどん圧力で出られなくなっていって、最終的には干す人がいなくなるので圧力の意味がなくなるんじゃないでしょうか。タレントみんなが結束してやれば、圧力というものはなくなるんじゃないでしょうか。今回の騒動は芸能界に圧力のようなものがあると世の中に知らしめました。相当なイメージダウンでしょう。それを挽回するためにも、タレント全員で結束して、圧力をかけたやつがそんなことはもう出来なくなるようにする必要があると思います。


と書いてはみましたが・・・まぁ、北野誠は嫌われてたようなのでタレント全員が結束するというのは無理ですね。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。