45円
明日やれることは明日。

「処女の子もいるんですから」モー娘。衝撃発言
安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)モーニング娘。に安倍、矢口、石川がいた時代の衝撃発言です。





ちなみに、タイトルに安倍なつみ問題発言とありますが、違う人が言ってる可能性もあります。



言ってる子は処女じゃないと宣言していることになります。
そんなことをテレビで言わなくてもw
まぁ、ほとんど処女じゃないのは分かっていますけどね。
とりあえず、アイドルとしては失格です。
しょせんモー娘は寄せ集めですからしょうがありませんが。

てゆうか、昔のことなのに何でこんなに熱くなってしまったんでしょうかw
反省します。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
