45円
明日やれることは明日。

リアルカイジ!エンブレムを集めて逮捕された少年達
逆境無頼カイジ 1 [DVD]リアルカイジです。






兵庫県明石市内で乗用車のエンブレム1個を盗んだとして、同市内の女子中学生(14)と無職少年(16)が窃盗容疑で明石署に逮捕された。女子中学生は同署の調べに「友人の間でエンブレムを集めるのがはやっていた」と供述。署員が自宅の部屋を確認すると、壁に約30個のエンブレムが飾られていたという。
朝日新聞より引用)

素晴らしいゆとりっぷりです。
というか、カイジのエピソードと同じじゃないですか。まさか漫画で書かれていたようなことをする人達がいるとは思いませんでした。確実にダメ人間のエリートですね。

カイジ・ベンツのエンブレム

彼らはエスポワールに乗る資格が充分にあります。今回のことで懲りずに頑張ってダメ人間度をUPしていってほしいものです。

カイジのエンブレムエピソード


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
