45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫したことをスクープした記者に説教する番長清原
男道番長とはいつの時代も理不尽なものです。






清原が、銀座のママの店から出て、クルマで走り去るのを記者が追っかけ、清原がクルマから出てきて、記者をこう諭すところだ。「おまえは子どもに背中を見せられるのか。こんな仕事して背中を見せられるのか。(中略)俺は子どもに背中を見せられる。足が片方ダメになっても最後まで頑張った。もう一回足がダメになっても同じことやるよ。なあ、真っ直ぐに生きようや」。
JーCASTニュースより引用)

素晴らしい理不尽っぷりです。
不倫しているお前は背中を見せれるのかと言ってやりたいものですが、言ったら倍以上理不尽な言葉を吐かれるんでしょうね。ジャイアンでもここまでではないと思います。

理不尽なジャイアン

理不尽なジャイアンその2

似たようなものか。

今回のことで分かりましたが、清原さんは漫画です。もう漫画レベルです。漫画レベルにダメ人間なので現実のルールは通用しません。清原さんは清原さんのルールでもういいです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。