45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカートめくりで逮捕
スカート、ひらりスカートめくりは子供だから許されます。







大阪府警南署は11日、府迷惑防止条例違反の疑いで、大阪国税局東大阪税務署の上席国税徴収官、小方哲次容疑者(44)=和歌山県橋本市橋谷=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は11日午前1時50分ごろ、大阪市中央区宗右衛門町の大型量販店で、脚立の上に立って棚の整理をしていた女性店員(24)の後ろに近づいてスカートをめくり、中をのぞき見た疑い。

南署によると、「いたずら心でやった」と容疑を認めている。同僚と飲酒して終電に乗り遅れ、サウナに泊まるため下着を買おうと量販店に立ち寄った、と話しているという。
47NEWSより引用)

いたずら心だそうです。お茶目すぎます。
大人になってスカートめくりで捕まるなんてある意味子供心を忘れない素晴らしい大人と言えるでしょう。犯罪者ですが。
でも、犯罪ですが気持ちは分かります。
脚立に若くて可愛い子が乗っててスカートだったら・・・めくりはしませんが凝視はしますよね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。