45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全に落ち目になったムーディ勝山
徹底解明シリーズ第1弾 ムーディ勝山の謎を追え! [DVD]そういえばそんな人いましたね。






最近出番が減っている“崖っぷち”芸人・ムーディ勝山が10日、土壇場に立たされながらも復活を遂げたタレント・加護亜依とともに映画『レスラー』の試写会イベントに登場した。ムーディは、全盛期には1か月の予定表が“真っ黒”に見えるほど、1日に何件もの仕事があったというが、「マネージャーが予定表をファックスしてこないと思ったら、1か月に4件しか仕事がなかった。何でもいいから仕事をください」と悲惨な現状を訴えた。
(中略)
「右から左へ受け流す歌」などのムード歌謡ネタで2007年にブレイクするも、翌年には淘汰され、“瀕死”の状態に陥っていた。「仕事がないにも関わらず、彼女に起こされて家を出ては公園で一日を過ごした日々もあった」という。そんな彼女との結婚は「タイミングだけだが、目途が立たない」と肩を落とした。(後略)
オリコンキャリアより引用)

「右から左へ受け流す歌」以外のネタを見たことないんですが。
違うことやれば良かったのに。やらせてもらえなかったんですかね?
ちなみに、この日のイベントでも結局、以前と変わらない哀愁あふれるムード歌謡ネタを披露したそうです。飽きられてるのにしつこく・・・そりゃ仕事なくなりますよ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。