45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
美輪明宏は天草四郎とピカチュウの生まれ変わり
愛の話 幸福の話美輪さんがまたおかしくなってしまいました。






人気アニメの映画12作目「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」(7月18日全国公開)の公開アフレコが東京都内で行われ、ゲスト声優の高嶋政宏、山寺宏一、中川翔子、北乃きいが参加した。
(中略)
最後は共演の美輪明宏がビデオで登場し「私自身がピカチュウの生まれ変わりなんです。だから髪の毛が黄色いんです」と、ほぼ無表情で話した。
47NEWSより引用)

美輪さんはもともと「天草四郎と神功皇后」の生まれ変わりだと自称していました。そこにこれからはピカチュウも加わるわけですね。天草四郎の前がピカチュウなのでしょうか、ピカチュウの前が天草四郎なのでしょうか。これはお聞きしたいですね。

ポケモンはしょせん子供のゲームと思っていましたが、生まれ変わりがいるということは歴史だということになります。私たちが知らないだけでかなり昔の歴史ゲームなのかもしれません。

てゆうか、無表情ってw  ギャグを言わされているのは分かりますが、やるならもう少し楽しそうにやってもらいたいです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
