45円
明日やれることは明日。

香取慎吾がうざすぎる
新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX勝手にサッカー日本代表の応援団長に就任している香取慎吾は、正直言ってうざい。





ウズベキスタン戦を生中継したテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長を務めたSMAPの香取慎吾(32)は「選手の皆さん! 愛しています!」と熱いメッセージ。終盤は押され気味の展開に「本当にヒヤヒヤしましたね」と振り返り、「決定の瞬間は“笑顔”と“涙”が混同して、本当にグッとくるものがありました」としみじみ。

10日のカタール戦は、横浜・日産スタジアムで観戦予定で、「ウズベキスタン戦で得た“気持ちよさ”を超える試合をしてくれると信じています」とエールを送った。
サンスポより引用)

何でこんなにどうでもいいやつを日本代表の応援団長にするのだろうか。
サッカー選手のことをよく知らないのはまだ許せるにしても、ルールもあまり知らないようだし、別にジャニーズを使う必要もないのではないだろうか。

スポーツによくジャニーズを使ったりするが、まったく必要ないと思う。見たいやつは見るし、見たくないやつは見ない。ジャニーズを使ってスポーツを見せようとしても、ジャニーズを見たいやつはジャニーズしか見たくないので結局スポーツの普及にはまったく役立たない。
テレビ局が視聴率がほしいからやっているのだろうが、ただただ目障りだ。

前回のW杯の時も思っていたが、香取慎吾はうざすぎる。そう思っているやつは多いはずなのになぜ出続けるのだろうか。テレビ局はいいかげん視聴者の意見を聞いたらどうだろうか。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
