45円
明日やれることは明日。

連敗したことに腹を立てて大宮サポーターがスタジアムに居残り
大宮アルディージャの反逆大宮のサポーターは、2連敗したくらいで客席に居残って怒りのシュプレヒコールするそうです。





2連敗でサポーターが怒りの声を上げた。試合後、主将のMF小林が柏へ期限付き移籍した経緯や今後の強化方針の説明を求め、約300人のサポーターが客席に居座った。渡辺誠吾社長(53)は「次に行くための段階として耐えて頂きたい」などと陳謝。
スポーツ報知より引用)

サッカーってよくサポーターが残って怒りの声を上げるとかしてますが、何でそんなに偉そうなんですかね?社長も平謝りせずに「はよ帰れ」って一喝すればいいと思うんですが。

てゆうか、2連敗で居残りして怒り狂うって・・・阪神の暗黒時代を見てみなさいと言ってやりたいですね。どれだけこらえ性がないんでしょうか。
カルシウムを取ることをオススメします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
