45円
明日やれることは明日。

FC東京・平山相太が野球の始球式でバッターにまさかの死球
J.League Heroes 2007 [DVD]さすが平山です。






Jリーグ・FC東京のFW平山相太が5日、神宮球場で行われたヤクルト-楽天戦で始球式に登場した。

打席に入ったヤクルト・ガイエルに対し、まさかの死球。平山は「練習ではうまくいってたんですが…手でボールを扱うのは難しいですね」と照れ笑いを浮かべた。
デイリースポーツより引用)

普通、スポーツ選手というのは自分のやっている競技でなくても、どのスポーツをやらせてもけっこううまいものだ。それは、自分の体の使い方を分かっているからと何かの本で読んだことがある。
平山は死球もひどいが、投げ方もまったくなってない。

平山始球式

少しは大橋のぞみを見習って欲しい。

大橋のぞみ始球式



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
