45円
明日やれることは明日。

自称資産家のマリエが「1日に5回するくらいセックス大好き」と
マリエ系 (講談社MOOK ViViの本)こういう発言って流行りなんですかね?






モデルでタレントのマリエ(21)が5月31日、東京・渋谷アックスで行われたエイズ啓発ライブ「レッドリボン ライブ2009スプリング ~HIV検査に行こう!~」に出演した。
(中略)
マリエは「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話していた。
ニッカンスポーツより引用)

この発言はしゃべくりセブンでも言っていたそうです。こんな馬鹿な発言を繰り返して、芸能界のどんなポストを狙っているんでしょうか。
ちなみに、マリエはドMだそうです。
だからといって評価が上がることはありませんが。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
