45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒガシが森に歯の浮くようなおべんちゃら「森さんは国民の宝です」
必殺仕事人2009公式ガイドブックジャニーズ事務所の次代のドンである、少年隊のヒガシが国民栄誉賞が決定した森光子に歯の浮くようなおべんちゃらを言っています。



少年隊の東山紀之の気持ち悪いくらいの森光子への賛辞は次の通りです。
「なんと凄いことだろう! 今なお豊かな表現を求める森さんの真摯な姿は、芸術家としての使命感を魅せてくれます。その“真の芸”を観た多くの方々の想いが、この国民栄誉賞です。演劇の可能性を広げてくれた森光子さん、本当にありがとう。森さんは国民の宝物です!」
IZAより引用)

言いすぎです。
明らかに言いすぎです。そして、最初の「なんと凄いことだろう!」なんて、何となく中1の時の英語の教科書の訳に似ています。うさんくさいです。

まぁ、ヒガシの言う国民にはたぶん私は入ってないんでしょうね。
宝物とは思えないので。


【関連記事】ジャニーズ大好き森光子に国民栄誉賞が授与される可能性大


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
必殺仕事人2009 新春スペシャル/東山紀之[DVD]商品価格:3,192円レビュー平均:0.0 必殺仕事人2009 第17話 【あらすじ】必殺仕事人2009(テレビ朝日公式サイト)より 自身番屋に詰めている中村主水(藤田まこと)に、町人から苦情が寄せられる。住人のいなくなった旗本?...
2009/06/03(水) 15:20:58 | 必殺仕事人2009


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。