45円
明日やれることは明日。

ルーが女児わいせつで逮捕
ルー語でかるた(CD付)ルーさんが女児へのわいせつ行為で逮捕されました。






千葉県で、県立高校の臨時教諭の男が、7歳の女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、千葉県の県立高校で臨時教諭を勤める中田流宇(28)容疑者です。

警察の調べによりますと中田容疑者は、先月15日の午後4時ごろ、千葉市中央区のアパート敷地の駐車場などで小学2年生の女子児童(7)の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
TBSニュースより引用)

中田流宇(るう)さんです。
ルー中田さんです。トゥギャザーしたんですね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
