45円
明日やれることは明日。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香取慎吾を両津役でこち亀がドラマ化
なんでだろう~こち亀バージョン~香取慎吾がまた原作レイプです。






週刊少年ジャンプ27号でこち亀がドラマ化されることが告知されたそうです。
全国TBS系で放送される今回のこち亀ドラマの主役・両津役はラサール石井ではなく、なんと・・・あの香取慎吾。

ジャンプ27号

確かに顔は似てないこともないとは思いますが、残念ながら香取慎吾の身長は180センチ。両津の身長は161センチです。明らかに大きすぎます。
でかい香取を両津にしてしまったら、漫画の中で両津よりも背の高い設定の中川や麗子は誰がするというのでしょうか。和田あき子さんでしょうか。

はっきり言ってミスキャストとしか言いようがありません。

今まで香取慎吾には忍者ハットリ君、西遊記の孫悟空など、元の素晴らしいイメージをぶち壊されてきました。そして、次は座頭一かと思っていたら、さらにこち亀もでした。TBSは本当に何を考えているのでしょうか。

香取慎吾によってまた日本の素晴らしい文化が壊されるんですね。
ものすごく残念です。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック


copyright © 2017 45円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。